So-net無料ブログ作成
検索選択

広末涼子が離婚危機!理由はキャンドル・ジュンの仕事が原因? [芸能]

広末.jpg

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainmen...

2010年にアーティストキャンドル・ジュンと再婚した女優の広末涼子(32)さん!
交際開始からわずか7ヶ月でのスピード婚であったため、業界内では心配する声もあった
ようですが、結婚生活4年にしてはやくも離婚危機の噂が話題になっています


離婚危機の原因はなんなのでしょうか?








■ 佐藤健との不倫疑惑が原因?

以前広末涼子さんが佐藤健さんのマンションで一夜を明かし、週刊誌にスクープされた
ことが話題になりましたがその不倫疑惑が離婚危機の原因なのでしょうか?


不倫については本人も事務所も否定しており、広末さんが佐藤健さんと同じマンションに住む友人を尋たところをスクープされただけと説明しています

ではなんなのでしょうか?


http://www.mammo.tv/interview/archives/no203.html

女優業を本格化させたいと思っている広末涼子さんですが、次男がまだ幼いこともあり
なかなか育児と女優業の両立は難しいようです


夫であるキャンドル・ジュンさんの協力がほしいところですが、彼も仕事をしており
特に3.11東北大震災以降復興活動に力を入れている為あまり自宅にはいられないようです


お互い仕事をしているので多少のすれ違いもあるとおもいますが、広末さんとしては
もう少し子供に目を向けてほしいと思っているのが本音ではないのでしょうか





【画像】アリアナグランデの身長と体重!私服? [芸能]

日本でも人気急上昇中のアメリカの歌姫で女優でもあるアリアナグランデさん
アリアナグランデが気になって検索してみると身長と体重!画像!私服!などの
キーワードが出てきたので調べてみました






身長は正確な情報は知られていませんが、152cm〜153cmのようです
体重は43kgのようです

見た感じ身長はもう少し高いと思っていましたが結構小柄な人なんですね



アリアナグランデ4.jpg
プロフィール

生年月日  1993年6/26
身長   153cm
国籍   アメリカ合衆国
出身地   フロリダ州 - ボカラトン
職業   女優/歌手


ルックスも素敵ですが、彼女の最大の魅力といえばやっぱり圧倒的な歌唱力でしょうね ずば抜けた歌唱力で「ネクスト・マライア」とも言われています



昨年9月に発売したデビュー・アルバムが全米チャートで初登場1位を獲得!

最新の全米ビルボード・デジタル・ソングス・チャートTOP 6では
アリアナの「Bang Bang」が2位、「Break Free」が4位、「Best Mistake」が6位と3曲が
ランクインしました


デジタル・ソングス・チャートTOP 6に3曲がランクインするのは、マイケル・ジャクソン

が死去した直後の2009年以来の記録で、女性アーティストとしては全米ビルボード史上初

の快挙となるそうです


■ アリアナグランデは親日家!私服の画像

アリアナグランデは日本の印象を聞かれた時「とても楽しい!別世界に
来ているみたい。日本人がお互いにリスペクトしているところが素晴らしい」とコメント

覚えた日本語は「かわいい」「こんにちは」「元気ですか」「ありがとうございます」

「おはようございます」「あけおめ」など


滞在中訪れた猫カフェや、枝豆、豆腐などの日本食も大好きだったりと、大の親日家の
ようです

また日本の有名人で知っている人はと質問されたグランデは「きゃりーぱみゅぱみゅ」と
答え、きゃりーぱみゅぱみゅ(20)の大ファンとのことです
きゃりー.jpg


気になるグランデの私服画像はこちら↓

アリアナグランデ1.jpg
とてもお似合いですね

アリアナグランデ2.jpg

アリアナグランデ5.jpeg
黒っぽい服が多いですね

アリアナグランデ6.jpg

アリアナグランデ8.jpg
何を着てもかわいいですね

アリアナグランデ9.jpg

アリアナグランデ10.jpg


道重さゆみの姉「姉重伝説」名前は?【画像】あり [芸能]

モーニング娘。のリーダーである道重さゆみさんが11月26日卒業するとの事ですが
卒業後はしばらく休業することが分かった。


道重1.jpg
■ 道重 さゆみ プロフィール
生年月日  1989年7月13日 (25)

血液型   A型

出身地   山口県宇部市

愛称    さゆ。さゆみん。




道重さゆみさんが神奈川県で開催されたコンサートで発表したもので「休業って言うと、

皆さんちょっと大げさに感じてしまうかもしれないですけど、ちょっとお休みをいた

だいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこう

と思っています」とファンに説明。

充電休養みたいなのでまた私たちの前に姿を見せてくれるようです

そんな道重さゆみさんの姉「姉重」が話題になって画像が流出しています


道重2.jpg

道重3.jpg



■ 「姉重」プロフィール

名前 道重なつみ

生年月日は1987年11月7日生まれ道重さゆみさんの2つ上

職業 ? ニートとの噂

WS000015.JPG



■  姉重の天然エピソード

テレビで拍手が起きた時に一緒に拍手。
・夏祭りで「今日は私に任せて!」とさゆに豪語するも所持金は20円しか無い
・スーパーで迷子になって店内放送でさゆと母重が呼び出しされる。
・地理は苦手で前方後円墳のことを「卑弥呼」と思っていた
・「埼玉県の中に千葉県」、福岡を県ではなく市だと思っていた
・地球は丸いから、ジャンプしたら外(宇宙)に一瞬出ると思っている。
・スーパーに買い物に行き、そのままスーパーのカゴを持って帰ってきた。
・ゴーカートに乗っても1周も出来ずに、係員に後ろから押してもらう。
・風呂に携帯電話落としてしまい、冷やしたら直ると思って冷蔵庫に入れる。
・北京オリンピックの話を家族でしていて、「北京オリンピックって何処でやってるの?」  と聞いた

おそらく姉重さんも、さゆみんに似て可愛いんでしょうね





錦織圭が元新体操選手の坪井保菜美さん(25)と結婚間近!

テニスの全米オープンで決勝へ進み日本中の話題となった錦織圭選手!
彼の心の支えとなった人物がいます。
錦織圭さんの婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さん(25)がその人です


坪井2.jpg
http://fighter16.com/archives/4773 より引用

プロフィール
坪井 保菜美(つぼい ほなみ)
生年月日  1989年(平成元年)4月5日
出身    岐阜
身長    167 cm
体重    45 kg
新体操選手で2008年に北京オリンピック代表(新体操団体)に選ばれています



錦織圭1.jpg

http://www.joc.or.jp/beijing/athlete/tennis/nishik...

プロフィール錦織 圭(にしこり けい)
生年月日  1989年12月29日
出身    島根県松江市
所属    日清食品
身長    178cm
体重    68kg
血液型   A型



全米オープンベスト4をかけた準々決勝の観客席には、坪井 保菜美さんの姿もあり
錦織の母・恵理さんの傍ら「家族席」で勝利を信じ応援していたようです

女性自身がキャッチした情報によると、錦織圭さんと保菜美さんとの交際は
3年半以上続いており、錦織圭さんは昨年9月彼女を連れて実家に行き両親に
世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたとの事です

ということは? 今年世界で9位になり目標達成しているのですぐ結婚してもいいのでは
ないかと思うんですが、二人は新たな条件を決め結婚を先延ばしにしたようです

その新たな条件とは「4大メジャー大会で優勝する」ということです
錦織選手が会見で『勝てない選手はいないと思っている』語っていたように、もう世界に
手が届くところまで来ています

保菜美さんは本当のところすぐにでも結婚したいはずですが、錦織選手の「世界一」
を信じて活躍を最優先したようです





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。