So-net無料ブログ作成

【画像】北川景子のすっぴんが 可愛い!

なりたい顔ナンバーワン女優の北川景子さん、とても美しい方ですよね?
小顔で整った目鼻立ちスタイルもよく完璧と言えるんじゃないでしょうか

北川4.jpg


北川景子プロフィール

本名:北川 景子

生年月日:1986年8月22日(25歳)

出生地: 日本・兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型


女優、高畑淳子とは血縁関係がある(高畑と北川の母がはとこ、即ちはとこおばにあたる)※Yahooニュース引用


明治大学出身で「学士」の学位を持っている







スポンサードリンク


そんな北川景子はすっぴんも可愛いとネットで話題になっています

すっぴん画像を探して見ました

北川2.jpg

北川3.jpg
高校卒アル

すっぴんも可愛いですね? 
2009年のテレビドラマ「ブザービート」では、すっぴんの場面が多かったが
本人のブログではファンデーションを軽く塗っただけとのこと



北川景子 すっぴん 葬式画像

こちらは映画監督の故・森田芳光さんの葬儀の際の北川景子さんの泣きまくった後の
すっぴん画像です

北川1.jpg


森田監督は北川景子さんをモデルから女優に引っ張ってくれた恩人であり、亡くなった
ことはとても悲しく耐えられなかったのでしょうね


しかし北川景子は泣きまくった後でも綺麗ですね

今後も北川さんの活躍に期待したいと思いました


l.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

kara 新メンバー ヨンジ!人気は?

韓国の女性人気グループ・KARA、今年に入ってからメンバー2人の脱退がありました。

脱退により新加入するメンバーのオーディションが韓国のケーブルTV番組で最終選考が

行われ(5月末)Baby KARAのメンバー4人が生放送に進み
ヨンジ(19)が選ばれました

よんじ5.jpg


プロフィール

ホ・ヨンジ
韓国名:허영지(英語表記:Heo YoungJi)
生年月日:1994年8月30日 (年齢19歳)
身長:166cm
体重:49kg
血液型:A型
学歴:ソウル公演芸術高等学校(卒業)

よんじ1.jpg

ヨンジちゃん、身長166センチありスタイルいいですね? 
顔もかわいいし人気出そうですね






KARAメンバーをめぐり、
オーディションでは歌唱力、ダンスパフォーマンスの実力は他の人より抜けていて
第一回のファン投票から1位を獲得し、選ばれたのは納得できます


オーディションの最終選考で、名前お呼ばれたヨンジは大粒の涙をこぼし、「応援して
くれたみなさんに感謝したい」「これからも一生懸命頑張ります」と伝えた

ヨンジ7.jpg


そんな新生KARA・ヨンジさんをお披露目されるのはいつなんでしょうか?

日本では8月27日に初シングルをリリース予定
10月24日から7都市10公演の来日ツアーで新メンバーヨンジを拝見できるようです


新メンバーヨンジの加入により新生KARAは今まで以上に人気が出るのではないでしょうか
彼女たちの今後の頑張りに期待したいですね

l.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。