So-net無料ブログ作成
検索選択

女性セブン 佐藤健 森カンナ 深夜デート!画像あり

スポンサーリンク
芸能界きっての肉食系男子、佐藤健さんにまたまた熱愛報道がありましたよね

森かんな1.jpg

女優・モデルの森カンナさんとの深夜デートの様子を発売中「女性セブン」にキャッチされ てしまいました

佐藤健.jpg


佐藤健プロフィール ↓

生年月日  1989年3月日

出身地   埼玉県

血液型   A型

身長    170センチ








佐藤さんといえば、秋山莉奈をはじめ石原さとみ、武井咲、前田敦子など多数の芸能人との
噂がある【共演者キラー】ですが、森カンナとの共演無いとのこと

ではどこで知り合ったのでしょうか?



l.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">




佐藤健さんと森カンナには共通の知人がいまして、飲み会の席で顔合わせるうちに仲良く
なったようです



森カンナさんは佐藤健の誘いにはいつ何時でも必ず駆けつけて話を聞いていたようで、
そんな森カンナに好意もって急接近!



2月に広末涼子との不倫報道があった佐藤健ですが、今もなお密会しているとの情報がある
ようですが本命はどうやら森カンナのようです


もり2.png


森カンナプロフィール ↓

生年月日   1988年6月22日

出身地    富山

血液型    B型

身長     168センチ





でも、なぜ佐藤健さんはこんなにもてるんでしょうね〜

そこで「なぜかモテる男の条件」を調べたところ、こんな男がモテるようです


1.女性に対して優しすぎるほど優しい
2.気安い態度で、初対面から心の距離を感じさせない
3.男女を問わず友人が多く、人間関係が広い
4.メールの文章が丁寧で、とにかくマメに打っている
5.女性の前でも自然体で、ガツガツした雰囲気がない
6.言動が紳士的で、女性をさりげなくエスコートしている
7.雰囲気が優しい
8.お洒落
9.清潔感がある
10.ノリがよくて面白い




ホウホウなるほど、佐藤健さんはこの条件に当てはまっている様に思います



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。