So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 Twitter 開始!本物?

スポンサーリンク
6月19日、元AKB48の大島優子さんが公式Twitterを開設して話題をよんでいます

21日5時の時点でフォロワーは28万人を超えるほどの人気。

プロフィール欄には
「大島優子です!本物(ノ-o-)ノ┫Twitterはじめました!皆さんよろしくお願いします」との記載があったようです

WS000008.JPG


プロフィールはこちら  ↓↓
1988年10月17日|てんびん座|栃木出身|B型

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

趣味・特技:スノーボード乗馬・ベース

サイズ:152cm
B82cm W55cm H81cm S 23cm


本物です、と記載があったのは大島優子のTwitter偽物さんが出回っているためです
悪い人がいますよね?


法的措置は取らないの?


残念ですが、なりすましを取り締まる法律はないようです


Google+の更新を終了していたこともあってか、ファンからは「待ってた」
「すごくうれしい」など喜びの声が殺到!



また、メンバーの宮澤佐江もTwitterで「優子がTwitterを始めた」と言及し、
早速大島のアカウントをフォロー。「リツイートとお気に入りの数すげぇ!
フォロワー数もあっという間に抜かれるであろう。笑 さすがだ、人気者!!」
とその反響に驚いた様子で、「めっっっちゃ絡んでやる。笑」と意気込んでいる。

モデルプレス引用より


人気者の大島優子さん、フォロワーはどのくらい行くのでしょうか?
50万? いいや100万は楽にいくでしょうね?

注目するのはどのくらいの速さで100万いくかですかね

ちなみに100万突破の日本最速は松本人志の開始53日目 だそうです
なんだか超えそうな予感がしますね


● 前田あっちゃんの記録=Twitter開始 1時間でフォロワー10万人越え、4時間で18万人に

● さっしーの記録 =開始から15時間ほどでフォロワー10万人突破!


前田.jpg



フジテレビW杯スペシャルサポーターを務めている大島優子さん

Twitterを始めた翌日20日、Instagramも開始し「みんなで日本を応援しよう!
絶対に負けられない!」と日本代表のユニホームを来た写真を公開。

サッカーW杯ブラジル大会・ギリシャ戦に挑んだ日本代表を応援し続けた
 
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。